ON ANY SUNDAY.............

☆ 自分のための ☆

d0004832_19581449.jpg

写真を撮ってブログとか載せていると時々何のためにシャッターを押しているのかなー、なんて考えたりして。

自分の中では結構何気ない作風が好きだったりするわけで。

見慣れた風景とか光とか色とか・・・

で、自分のためにちょっと早起きなんかしてこんなの撮ったりして。

今日は一人、悦に入っております。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-12-01 20:04 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(8)
Commented by fz30 at 2006-12-01 21:22
こんばんは。私も全く同じ気持ちです。自己満足の世界に浸っております。
でも、公の日記だと思えば、気持ちも軽くなりますし、、
凹んだ時は、励ましてもらったりするので、とても励みになったりもしています。
楽しむことが大事らしいので、楽しみなか゜らお互い、マイペースで
行きましよう。
Commented by bluemintnk at 2006-12-01 22:01
こんばんは、“何の為にシャッターを…”と考えてらっしゃるなんて、ちょっと意外です。何の為にかと…私達のためです!私の友人もDog-58さんのPhotoで楽しませて頂いているようです♪自分も楽しめて他の人も楽しませるPhotoが撮れるなんて羨ましい限りです。
 以前からちょっと気になっていたのですが、Dog-58さん、車もお好きなのでしょうか?家の夫と同じ系統の趣味かなと。私も好きですが。
 
Commented by DOG-58 at 2006-12-02 13:50
fz30さんへ
自分が好きな写真や言葉や音楽が皆さんと共感しあえればと思っています。
でも、時々受け狙いがやってみたくて・・・(自爆
まずは自分が幸せになる!(十分幸せー!)幸せな自分が人を幸せにする。(イイ事いうねぇー
のーんびりとやって行きましょう!。
コメント、ありがとうございます。感謝!
Commented by DOG-58 at 2006-12-02 13:50
bluemintnkさんへ
はい、わたくし皆さまの為にも日夜(日曜日だけです)シャッターを押しております。(笑
楽しんで頂いていると聞いて本当にうれしいです!

クルマは好きですがほとんど詳しくはありませんよ。普通です。
若い頃、周りに車やバイク好きな友達がいたり、仕事柄、現役や元モータースポーツ選手の方々のお手伝いをさせて頂くので少し影響を受けたくらいです。
今乗っているの車も掃除とか磨いたりとかしたことないです。(家内まかせ)
あっ、ドライブは好きですよ!
コメント、ありがとうございます。
Commented at 2006-12-02 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-03 01:11
私の場合、ブログを始めた事で、シャッターをきる回数が増えました。
と言う事はブログの為に写真を撮っている?・・・と言う事になりそうです。
きっかけはどうあれ、数多くの写真を撮ることで、写真の面白みと難しさが解りました。
少しは解った気になってくると、少しでも良い写真を撮ろうと頑張ってはみるのですが、DOG58さんのように綺麗な写真を撮るのは難しいと感じております。
お世辞抜きで写真上手ですよね。
Commented by DOG-58 at 2006-12-03 21:46
カギコメさんへ
いつもありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-03 21:57
 flashdaiyouryouさんへ
お久しぶりです、お仕事忙しそうですね。
写真を意識して撮るようになってその難しさをいやというほど実感しています。
flashdaiyouryouさんの写真もとても素敵です。お世辞抜きです。
今日も家内と一緒に撮影ドライブに行ってきました。
コメント、ありがとうございます。