ON ANY SUNDAY.............

☆ 同窓会 ☆

d0004832_2159978.jpg

昨日は久しぶりに中学校時代の同窓会。

”あらー、dog君お久しぶりー、元気だったー?”

”はー。”(だれ?)

”覚えているー? あたしー○▲□。dog君は全然変わってないねー!”

”・・・・・・(゚ ε゚ ;)〜♪”

てな、わけでどうしても思い出せない同級生が数名おりました。(汗



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。



d0004832_13241064.jpg

d0004832_13242424.jpg



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-12-03 22:01 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(10)
Commented by ☆Tubomi(つぼみ) at 2006-12-03 22:43 x
こんばんは! 同窓会だったんですねェ♪♪♪
それも中学生時代の・・・ 私は中学生時代の同窓会って
計画あるのかな~?って感じです。分校前で12クラス状態
だったんで・・・高校のは、夏に初めて行ってきました。
え~っ!こんなによく、喋る人だったのかな~?とか・・・
でも、時間が経っても、会うとその時に戻れると言うか
不思議ですネ。・・・ 写真には真ん中に木があるのですが
     そう言うグランドなんですか?(合成ですか?)・・・





Commented by fz30 at 2006-12-04 10:35
あはは、わかります。私がど忘れして思い出せない同級生だったり、後は、元々記憶に残っていない同期優勢だったり、昔のイメージとすっかり変わり果てた同級生だったり、、さぞや、盛り上がった事でしよう。
皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。
中学校って、必死だったけど、それなりに楽しかった思い出がいっぱいです。校庭のシンボルツリーって、いいですよねぇ~。
Commented by コヤナギ at 2006-12-04 18:41 x
私も年末に中学の同窓会を控えております。
初参加ですので、実に20年ぶり(!)です。

あの悪ガキ達(私含む)がどうなっているのか、
楽しみでもあり、恐ろしくもあります(笑)
Commented by ko-ki at 2006-12-04 19:04 x
ボクはまだ中学校がこの間(でも7年前だ!)の出来事でして...みなさんの感想のほうがおもしろいです。DOGさんがあと15年ブログを続けてくれたら同じコメントが書けるんですけどね
Commented by sasukame at 2006-12-05 00:24
私が小学4年まで通っていた○郡小学校は、
1学年が10クラスあるマンモス校でした。
女子は男子を「○○さん」と「さん付け」で呼んでいましたが、
転校先の学校では「○○君」と呼ばれ、
子供ながらにカルチャーショックを受けたものです。
今となっては、懐かしい思い出です。
ちなみに、数分前までこの席でブログのコメントを打っていたのが、
当時、転校先のクラスメイトだったKさんです。
Commented by DOG-58 at 2006-12-05 09:21
tubomiさんへ
久しぶりの同窓会でした。
私はまだ高校時代の同窓会をやってないですねー。
みんな、どうしてるんだろう。
時々逢うと楽しいですね、タイムスリップしたみたいで。

写真の木は、このまんまです。
運動会とか、サッカーとかやりにくいとは思うんですが、
なんか、いいなーと思います。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-05 09:21
fz30さんへ
ほんとに数名、私の記憶からぶっ飛んでおりました。
でも、中学は住んでいる場所が比較的近く同士なので小さい頃からの友達も多くて、あっと言う間の2時間でまた来年が楽しみです。
校庭のデカイ木、邪魔だけどなぜか許せるんですよねー。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-05 09:22
コヤナギさんへ
えっ、そんな若かったのー?
20年ぶりなんだー。
悪ガキ達(コヤナギさん含む)によろしくお伝えださい。(意味不明
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-05 09:22
ko-kiさんへ
中学校が7年まえー!? わかっ!
でも、あっという間にー・・・・・

あと15年かー、じっちゃんブロガー、がんばります!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-05 09:22
 sasukameさんへ
小さい頃はマンモス校に憧れていました、何となく都会を感じて。
私の学校も”くん”は男子で”さん”は女子でしたよ。
で、Kさんって奥様?
おー、毎日プチ同窓会!
コメント、ありがとうございます。