ON ANY SUNDAY.............

☆ 食とやすらぎの空間ー四人展 ☆

d0004832_10392158.jpg

先週の日曜日は沢山のスケジュールを詰め込んで外に出かけた。

<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。



d0004832_10402415.jpg

そのひとつが鹿児島三越で開催中の”食とやすらぎの空間ー四人展”で出展している友人の訪問。
d0004832_10405320.jpg

鹿児島三越の地階でケーキを買って会場にいくと本人はおらず”先生は午後から・・・”だと。
(うわっ!セ・ン・セ・イだと)
d0004832_10412153.jpg

でも、相も変わらずイイ仕事してますなー


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-12-05 10:42 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(6)
Commented by fz30 at 2006-12-05 17:46
おお、素敵なご友人をお持ちですね。個人的には、4枚目、大好きです。都会的な雰囲気がいいですねぇ~。
Commented by ko-ki at 2006-12-05 20:56 x
こんばんは.  何もないところからモノを創るひとってそれだけで尊敬ですよね. 写真の中のものたちに囲まれて生活したら、そのエネルギーだけで僕も本物に近づけそうな....んなこたあないか...それ以前のなんとか?ですよね(笑)
Commented by DOG-58 at 2006-12-06 09:30
fz30さんへ
友人はたくさんおります!
職人として尊敬出来る人が多いかなー。
4枚目、都会的。三越。都会。納得。!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-06 09:31
ko-kiさんへ
”何もないところからモノを創る”それを創造力といいます。
創造力は誰にも備わっています。
きっとko-kiさんのなかにも何かがあるはずです。
それを早く見つけたもん勝ちです。(多分

いいモノに囲まれると、いい感性が備わります。
本物を真似ているといつかは本物になります。(きっと
なーんてね。
コメント、ありがとうございます。
Commented by ☆彡Tubomi (つぼみ) at 2006-12-07 11:32 x
DOG-58さん! ♪職人として尊敬できる友人がたくさんおられる・・・
いいですね☆ 何よりの財産ですネ。そうおっしゃるDOG-58さんも
友人の方に尊敬されておられる職人の1人ですヨ~ ♪♪♪

陶芸のお仕事でしょうか?テーブル(木)も作られた作品の一つなのかな
仕事をして行く中で、自分自身への、イイ刺激になりますネ☆☆☆
Commented by DOG-58 at 2006-12-08 10:44
☆彡Tubomiさんへ
この歳になると各分野の職人さんとの出会いが沢山あります。
困った時はいつも相談できる、相談に乗れる。かけがえのない財産ですね。

今回は木工の友人訪問でした。
コメント、ありがとうございます。