ON ANY SUNDAY.............

☆フラワーパーク03 ☆

d0004832_17201432.jpg

昼すぎから"フラワーパーク鹿児島"に行ってきました。
今、エントランスに入るとデカいクリスマスツリーが出迎えてくれます。

<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。




d0004832_17244899.jpg

レストランで昼食を摂り足早に被写体を物色しているとカメラ愛好会の団体様が。

先生らしき人を頂点に”白い巨塔”状態でこっちにやってやってきたりして・・・”ここはゾウケイ・・・”などと僕には分からない事を伝言ゲームのように・・・

で、この日写真に収めたのがポピーのつぼみ。

あとは、リベンジ目的で撮った黄色い鯉。(後日エントリー予定)

d0004832_17221710.jpg

5時30分からはイルミネーション点灯です。

d0004832_17224657.jpg

露光間ズームで遊んじゃいました。

タイトルは”Fire Bird"
[PR]
by DOG-58 | 2006-12-11 17:30 | SIGMAAPO 70-300mm F4 | Comments(6)
Commented by fz30 at 2006-12-11 18:13
おお、行かれたのですね?こちらは、夜は、ライトアップされて、とても綺麗だとテレビで言ってましたねぇ~。おお、今から毎日楽しみが増えました。わぁ~い、行かなくても、こちらで、見られる。ホホ。ラッキー!!
Commented by bluemintnk at 2006-12-11 23:35
こんばんは、DOG-58さん
数日素敵な花のPhotoが続いていて、和ませて頂いてます♪
本当に12月の入ってから忙しく、日々バタバタしています。まさに、“師走”です。年賀状やお歳暮、仕事…、やる事が山積み。やはりDOG-58さんはご自分で年賀状のデザイン等されるのでしょうか?
Commented by ☆彡Tubomi at 2006-12-12 07:30 x
おはようございます。 わ~い♪♪ つぼみ だわ~♪♪♪
1枚目の大きなつぼみにはビックリ(>д<。*)ノしています!
ポピーですね♡ カワイイお花です☆ 初めは何?!と
思ってつぼみか?解りませんでした・・・2枚目で解りましたよ~!
大きいテーマパークが開催されているのですね。イルミネーション
もあり1日楽しめそう!!TubomiはDOG-58さんとこで楽しませて
もらおう~☆彡・・・・ヨロシク(^▽^;)です!

   ・・・ メイドIN滋賀の塗料は、国の名前の会社のかな~?・・・
   
Commented by DOG-58 at 2006-12-12 20:52
fz30さんへ
行ってきましたー。
丁度テレビ局の取材班が来ておりました。イルミネーションはイマイチです。(笑
でも、人は多かったですねー。(特にカップル

コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-12 20:53
bluemintnkさんへ
花の写真、よろこんで頂いて嬉しいです。
12月はほんと忙しいですねー。
年賀がまだどうするか考えてませんー!(どうしよう?!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-12 20:53
☆彡Tubomiさんへ
つぼみの写真まだまだありますよ!
ポピーは確か春の花だと思ったのですが、やっぱり南国鹿児島です。
ここは一年中開園しているテーマパークなので一年中いろんな花が楽しめます。

12月は忙しくなりそうで思うようにアップ出来ないかもしれませんが、遊びに来て下さいませ。
コメント、ありがとうございます。