ON ANY SUNDAY.............

☆ 池の花 ☆

d0004832_2228115.jpg

フラワーパークには池があって数十匹の鯉がおります。

以前撮影した際に思うような写真が撮れずリベンジのために再度チャレンジ!

ねばりにネバってなんとか数枚ゲットしましたぜー! 


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-12-12 22:30 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(4)
Commented by ☆彡Tubomi at 2006-12-13 07:55 x
DOG-58さんの所開いたら、ビックリ !!!! (/>△<)/・・・・
しましたよ~!!大きなお口が・・・この鯉は観賞用に育てられて
いるのかな~? 他の鯉もすごくきれいな鯉ばかりですネ。
           ・・・  撮影ご苦労様です (*'ー'*) ・・・
Commented by fz30 at 2006-12-13 11:10
ぎゃははは、良く撮れましたねぇ~。根性の一枚ですね。
ここの鯉って、大きいんですよねぇ~。ごはん、ちょうだいよ~と言ってますね。奪い合いとかあったりして、、格闘技好きの私には、面白かったです。はは。
Commented by DOG-58 at 2006-12-13 19:57
☆彡Tubomiさんへ
ビックリですよねー!
こんなのがいきなり出てきたら。
この鯉は観賞用ですね、きっと。
いい餌(一袋50円)をたくさん食べているからとても綺麗ですよ。(笑
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-13 19:57
fz30さんへ
100枚位撮ったでしょうかー。
他にもあったのですがこれが一番インパクトがあったもんでー。
ここの鯉は結構デカイですよ。(やはり食いもンがいいのかも)
餌を撒くとバトル開始!!!
コイツはさしづめセーム・シュルトってとこでしょうか(笑