ON ANY SUNDAY.............

☆ 12月24日 ☆

d0004832_10471618.jpg

♫ Merry Christmas ! ♫

<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-12-24 10:50 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(6)
Commented by ☆彡Tubomi at 2006-12-24 17:20 x
今、子供のプレゼント♪♪♪を買って帰ってきました。
私もバタバタしてて、早く見に行けばイイのに~ 案の定、売り切れ!
人気のDSソフト☆私はゲームはあまりしませんが、DSは大人の
ソフトもたくさん出ていて人気がありますネ!
お店を4件回り、最後のお店で中古でイイ!と言うので買いました。
(お目当てソフトではありませんが・・・)
クラスの子供の9割が持っていて・・・なんか、IT時代なので仕方が
ないのかな~。 はやくから、目が悪くなりそうです・・・(++。)

☆*:.。.:*゜☆゜今日の1枚♡後ろの淡いピンクと丸いキラキラがステキです。優しいPhotoに仕上がって、クリスマスにぴったりの1枚ですネ☆
   ☆*:.。.:*゜☆♪♪Happy Christmas ♪♪ ☆゜*:.。.:*☆



Commented by なつき at 2006-12-25 07:46 x
DOGさん メリークリスマス!*^-^*
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
雨上がりのクリスマスツリーって感じで素敵ですね♪^^
柔らかいトーンのバックはお花かな。。きれい。。*^-^*
私は甥っ子達にクリスマスプレゼントを渡しに行ったら
3歳の男の子三人の遊び相手は殆どバトルで☆
今日はへろへろに疲れてます~^^;

Commented by fz30 at 2006-12-25 13:51
もみの木ですね。素晴らしいてす。我が家のもみの木は、まだまだ小さいです。早く大きくならないかなぁ?
お互い、この時期は大変です。ですからメリークリスマスと言わずに、
クルシミマスなんちやって言ってます。トホホ。
Commented by DOG-58 at 2006-12-25 20:32
☆彡Tubomiさんへ
DSってやっぱり人気があるんですね。
僕は、ゲームとかしないのですがTVコマーシャルで楽しそうなソフトをみると欲しくなってしまいます。
携帯とゲームは仕方ないのかも・・・・
写真、喜んでもらえて嬉しいです。

Merry Christmas !
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-25 20:39
なつきさんへ
メリークリスマス!です。
お陰様で楽しい仕事をしております。(笑
これは、先日雨上がりの朝に撮ったものです。
背景は鉢植えの花です。

子供達は疲れを知らないから大変ですよね。
さっきまで遊んでいたかと思えばグーグー寝たりして。わがままだー。

コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-12-25 20:46
fz30さんへ
庭のもみの木です。
これは2メートル位ですねー。
この時期大変ですね。特に奥様方は。
でも、昨日は一日中撮影ドライブでしたー。(笑
仕事の方はクルシミマスです。トホッ
疲れないようにしてくださいませ。

コメント、ありがとうございます。