ON ANY SUNDAY.............

☆ 帰り道 ☆

d0004832_1383157.jpg

閉園間近の駐車場には誰もいない。

そう言えば、"フラワーパーク鹿児島"に来る度に感じる事がある。

☆人気blogランキング参加中です☆←1日1ポチお願いします♪
10ポイントが加算されランキングアップします!




d0004832_1393243.jpg

僕は午後からここに入ることが多いのだけど、明らかに撮影目的で来ているカメラマンの方々は3時以降になるとほとんど皆さん帰っていかれる。
先日もそうだった。

”お先に! まだ頑張りますかー?”
”はい、今からがいい感じなんでー”
”????”
ってな具合。

確かにここは地形の関係で陽が隠れるのが早い。
太陽の光を燦々と浴びた花も素敵なのだが、陽が傾いて柔らかい光の中の花も好きなんです。

それに、園内で日が暮れていても外に出ると綺麗な夕陽を見れるオプションが時々付いてくる。

この素敵なオプションがまたいいんだなぁ〜。



☆人気blogランキング参加中です、1日1ポチお願いします♪☆
10ポイントが加算されランキングアップします!
[PR]
by DOG-58 | 2007-01-20 13:21 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(6)
Commented by なつき at 2007-01-21 11:35 x
色んな光の美しさを楽しまれてますね♪*^-^*
それをまたDOG-58さんの感性が 美しい情景としてカメラに捉えて下さって
見せて頂くこちらはほんとに楽しませて頂いてます~!^^
これからも素敵な写真を楽しみにしてますね♪*^-^*

Commented by fz30 at 2007-01-21 13:38
昨日は、こちら界隈をうろうろいたしました。へっへっへっ。
夕日が綺麗でしたが、霞がかっていて、じゃんねんでした。
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-01-22 01:07 x
もう、12:00まわってしまった~。 さっき帰宅・・・(*>∀<)
1度仕事から帰宅して、今日は夜、ミーティングが・・3時間と少しでした。
DOG-58さんの21日の所、夕方書き込みして今、真夜中また書き込み
しています。 なんか、こんな時代なので厳しい話ばかり・・・
どこも同じと思っておきます・・・。 疲れるから・・・。いつまで続くかなぁ~
とまた思ってしまいました。 独身ではないので少しキツイです・・・・・
DOG-58さんに言って、少しラクにさせて頂きました!('-'*)アリガト♪
帰り道・・・こんな哀愁漂うPhoto癒される~です。疲れて帰宅して思わずキーボードたたいてましたヨ~ (*゚ー゚*) 道路の→がイイですねぇ~
それと、光の差込と山が薄っすら見えているのが・・・なんとも☆☆☆
  このPhotoを見て、気を静めておやすみします ・・・・・・(*ov.v)o
Commented by DOG-58 at 2007-01-22 09:23
なつきさんへ
はい、いまは自分なりに光の勉強をしてます。難しいですね。
プロの人達は考える事なく感じる事で露出を決めているのでしょうが、僕は未だカメラまかせです。
でも、こんな写真でも喜んでいただいてうれしいですよー。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-01-22 09:23
fz30さんへ
今朝、菜の花とじっちゃんの背中の写真を見ましたよ。good!
夕陽、残念でしたねー。 まっ、次もありますからー(笑
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-01-22 09:24
☆彡Tubomiさんへ
お仕事、ご苦労様です。 
こうして写真を撮れるだけでも幸せなんだなーと感じています。
忙しい時のコメは無理しないでくださいね。

駐車場の写真はタイミングよく夕陽が差してとても綺麗でしたよ。
目の前に→印があって光の差す方向と同じだったので思わずパチリでした。
コメント、ありがとうございます。