ON ANY SUNDAY.............

☆ そば ☆

d0004832_1305685.jpg

日曜日は朝から雨だったけど昼前から二人で出掛けた。

でも、雨足も強くなるし体も冷えてきたのでそそくさに帰る事にした。
途中ちょっと遅めの昼飯を食べた。
d0004832_1312259.jpg

「重吉そば」の山菜そば。
美味かったー。

☆人気blogランキング参加中です、1日1ポチお願いします♪☆
10ポイントが加算されランキングアップします!
[PR]
by DOG-58 | 2007-02-26 13:02 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(4)
Commented by fz30 at 2007-02-26 19:17
わぁ~~。美味しそう。山菜そば、大好きです。いいなぁ~~。又、夕飯前に見てしまった。ぐぐっ、、、お腹が、、
今度、行ってみよおっと。ホホ。暖簾を裏から撮るなんて、、、流石です。
Commented by bluemintnk at 2007-02-26 23:21
おいしそう!!山菜そば・山かけそばは大好きです♬
この器も素敵だな〜と思い見てました。
DOG-58さん、奥様といつもご一緒でそれも増々素敵です(^ー^)
私の理想の夫婦像です。私達は休みがお互いに違う日なのでなかなか…。なので、年に1〜2度のプチ・バケです。
Commented by DOG-58 at 2007-02-27 10:08
fz30さんへ
結構こしのある麺で味もしっかりしてましたよ。
でも、ちと高いかなー(因みに¥800也!)
暖簾はですね、外は大粒の雨だったので内からパチリです。
後で画像を反転しようかとも考えたのですがこっちの方がカッコよかったので
このまま掲載しました。
食べ過ぎには注意しましょう!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-02-27 10:08
bluemintnkさんへ
やっぱり、そばですねー。
ここの器はどんぶりと言うよりは杯を大きくしたような形です。
家内とは仕事の都合で隔週でドライブに出ます。
老後は日本中の景色を撮り歩きする事も一つの夢です。
でも、年に1度でもいいからプチ・バケ行きたいですわ。
コメント、ありがとうございます。