ON ANY SUNDAY.............

☆ Blossom ☆

d0004832_10101890.jpg

久々にカメラ関係の買い物をした。
カメラバッグです。


<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。




d0004832_10115957.jpg

中くらいのショルダーバッグ(タムラック)とレンズが3本楽に入るウエストバッグ(ロープロ。
二個とも作りと機能がしっかりしているのでとても使いやすいはず。(はず?
d0004832_1012302.jpg

はい、買ったはいいのですがまだ使ってません。
遠足前日の少年状態です。

<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2007-06-06 10:14 | SIGMAAPO 70-300mm F4 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-06 10:38
私はロープロばっかりです、4個ありますよ(^^ゞ
援護(^^)/
Commented by fz30 at 2007-06-06 13:17
私は、手作りバックです。ホホホ。洋裁、、、結構OKですから、、何せ、、主人のYシャツもイニシャル入りで、作ってましたから、、、。♡
で、、カメラキットのカタログ、、、今気づきましたけど、、なぜか、、パソコンの横に置いてあります。。。何を買うつもりなんだか、、、はは。
まっ、、少ないおこづかいの中で、、やりくりしてるようですし、、、知らないフリ、、、しておこっと。一枚目、、、多分、、貝殻草ですね。
このまま、ドライフラワー出来ます。。。。♪
Commented by Grayman2006 at 2007-06-06 20:24
背景からの、白く柔らかい光りが、
三本の花に、更なる彩を加えている様に感じます。
三本の花の、配置とそれぞれの大きさ、花の向きが、素晴らしい\(^o^)/
(白い幽玄なる“背景”に、I express my thanks with “ポチッ!”.)

Commented by nori at 2007-06-07 01:33 x
手作りですが僕もワイドコンバーターと替えの充電池とミニレフ板(お手製
入れるショルダー持ってます(笑") 
あー沢山写真撮りたいー 冬にはばんばん撮りに行く予定です(∀ )
それまでがんばらなー

一枚目、なんででしょか花がかっこよく見えました
白い霧懸かったような背景がすごくいいですね 勉強になります
ぁ、来週からトリミングに挑戦してみることにしました(∀ )ゞ
Commented by ☆彡Tubomi at 2007-06-07 07:27 x
DOG-58さん!おはよう御座います~(∧_∧ *;)
貝殻草って言うですネ。。。かよちんさんが書かれいますネ~☆
パシパシするやつです! でもこうして写真で見ると、なんかとても
素敵なお花です~♪♪ DOG-58さんの手で空間が変身~☆です!
。 。 。B a g 、どんなのかなぁ~(∧_∧ *;)♪♪♪
Commented by DOG-58 at 2007-06-07 13:39
Capucci-mmさんへ
こんにちは。
なかなか自分にあったバッグを探すのは難しいですね。
機材とともにバッグも段々大きくなりそうです。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-06-07 13:39
fz30さんへ
こんにちは。
洋裁も出来るとは恐るべし、かよちんサン!
バッグ作りってかなり難しいと某バッグメーカーのオーナーに聞いたことあります。
自分で作れれば一番いいですねー

カタログ、はて?カメラでしょうか、それともレンズ?
知らないふりしてやってくださいませー

この花貝殻草と言うんですね。
もうこの時点でドライフラワーみたいになってました。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-06-07 13:39
Grayman2006さんへ
こんにちは。
近所に咲いていた花です。
形良くならんでいたので切り撮ってみました。
背景はもう少し緑掛っていたのでフォトショで少し抜いてます。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-06-07 13:39
noriさんへ
こんにちは。
写真、沢山撮りたいですねー!
冬に向けて今はやるべきことを一生懸命やりましょう!
時間はたっぷりあるはず。

一枚目、多分背景だと思います。
グレイと赤の組み合わせじゃないでしょうか?
トリミング、楽しみですね。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2007-06-07 13:39
☆彡Tubomiさんへ
こんにちは。
貝殻草と言うらしいです。
もうドライフラワーみたいにカラカラでしたよ。
バッグ、大したものじゃないですよー
ただの黒いバッグです。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。