ON ANY SUNDAY.............

☆ Maintenance ☆

d0004832_19572345.jpg

EOSの調子がおかしい。
シャッターユニットの寿命?




d0004832_2013920.jpg

そういえば40000ショット近く切っている。
きっとそれかも。(多分
d0004832_202060.jpg

インドネシアから帰国したマグロ漁船の船上にて

☆☆☆お知らせ☆☆☆
只今、多忙の為コメント返しが出来ないかもしれませんので訪問コメントにてご挨拶させていただく場合がございます。
誠に勝手ではございますがご了承くださいませ。


<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2007-09-12 20:13 | SIGMAAPO 70-300mm F4 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-09-12 20:19
お疲れです、無理しなくていいですよ(^^;;) アセアセ
シャッター幕交換でしょうかねぇ、20,000位に工賃が
・・・忘れた(^^;;) アセアセ
ぽちっと(^^)/
Commented by ippecoppe at 2007-09-12 20:50 x
1枚目と3枚目が好きかな。
一度DOGさんの撮影から現像~レタッチ~完成までの作業を
見学させてほしい!!汗)いつもながら質感がすごい!
Commented by KENDI at 2007-09-12 21:14 x
お疲れ様です!!
出張から戻りましたが、伺うのがこんな時間に・・・

相変わらず、うまいレタッチですね!!
2枚目たまりません!!

ポチっと
Commented by windsong_y at 2007-09-12 21:55
かっこいい !
こういうショット、レタッチ、真似したいけど出来ないんだなぁ、これが。
さすがDOGさんだぁ。
カメラお大事にね。
Commented by p-kayotin at 2007-09-13 08:26
あっ、ここはあそこですね。フムフム、、、。良く中に入れましたね。以前、警備の方がいらしたので、、一般の方は入れないとおもい、そのまま引き返しました。はは。
三枚目、、、あちらの女性なんでしょうね?でも、何故、お顔に、、、はは。面白いです。♡アッ何?って、感動が、素敵な写真へと繋がっているんでしょうね。♪
Commented by hermes_sawa1 at 2007-09-19 23:13
シャッターの調子もうおかしくなってきましたか?早いですね。私は前のKISS DNの時にシャッターボタンの半押しのクリック感がなくなってしまったので保障期間ギリギリで修理に出しました。その時、シャッター回数が5万回でした。今のKiss DXは2万回くらいですのでちょっと心配です。CANONさんの話ではシャッター回数保証はしてないが5万回くらいが限界と言ってました。デジタルではめちゃくちゃシャッター切りますから5万回でも少ないと思うのは私だけでしょうか?