ON ANY SUNDAY.............

☆ Love・Love・Love ☆

d0004832_19161193.jpg

Takumar 135mm f2.5

<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2007-09-13 19:17 | Takumar 135mm F2.5 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-09-13 19:27
ハートも目立ちますが、その付けられた外壁が気になって(^^ゞ
ぽちっと(^^)/
Commented by ippecoppe at 2007-09-13 20:10 x
あっ!この場所、お店分かった!
フレーム内にLoveが3つ見えるから「Love・Love・Love」なんですね!?なるほど!
Commented by 凛々 at 2007-09-13 21:22 x
「Love・Love・Love」・・・探してみました。ヒイ、フゥ・・・?
♡マ-クまで入れていいんかな??

Love・・・縁遠い言葉になりつつ・・あ、なにも夫婦だけのLoveでなくても
いいんだね。(^^;世の中にはいろんなLoveがあるもんね

☆ Love・Love・Love ☆ &ポチ・ポチ・ポチ
Commented by p-kayotin at 2007-09-14 08:00
いいて゜すねぇ~。風景の中にさりげなく人が写リ込んでいて、ハッとする発見がそこに、、、素晴らしいナイスシャッターチャンス、、。♡上手いなぁ~。
Commented by スプーン at 2007-09-14 14:11 x
なぜか、まっさきにタンデムバイクに目が行っちゃいました(笑)
最近タンデムをあまり見かけなくなったせいでしょうか、なんだかノスタルジックな気分になりました。
あの頃はよかったな~
Commented by KENDI at 2007-09-14 14:43 x
確かにハートに目がいっちゃいます!!

今というか最近『LOVE』だとかいう活字をみても
ピンとこないオレです(爆)

写真いつもの雰囲気で♪ふわりと、そしてファンタスティックな色ですね
(^ー^)
ポチっと