ON ANY SUNDAY.............

☆ And Love ☆

d0004832_19142287.jpg

昨日のつづき?

<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2007-09-14 19:15 | Takumar 135mm F2.5 | Comments(8)
Commented at 2007-09-14 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-14 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺり♪ at 2007-09-14 21:06 x
忙しそうですね。
頑張ってくださいw
Commented at 2007-09-14 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2007-09-15 11:21
雨模様のいい雰囲気ですね。
よく見るとお年寄りですね。背の高いご主人さんが自分が濡れながらも
傘を奥さんの方へ。。。。。。
お仕事、無理をされないように!
Commented by windsong_y at 2007-09-15 11:43
素敵なloveが伝わってきますよ〜ん。
あったかいポチっを押してきま〜す♪
Commented by KENDI at 2007-09-15 12:02 x
雨の感じ凄い良いっすね
向こうの老夫婦?も非常に仲の良い感じが伝わってきます

ご多忙の様子ですね!!
ポチっときます

Commented by jyuumei at 2007-09-15 13:36
元気ですか~!
マイペースマイペース。

雨にピント来てますよね。
発想が面白いです。なかなか考えませんよね。
それが背景のご夫婦(?)を引き立ててますね。
おくまでも主役はこの二人でしょうから。
では、ポチッと! 無理なさらないように ネ。