ON ANY SUNDAY.............

☆ SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM ☆

d0004832_8575559.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 70-300 F4-5.6
鹿児島市中山町 ふれあいスポーツランド

レンズの持ち主はこの人↓
d0004832_922843.jpg

お仕事でサッカーの試合を撮影してました。
暫く、このカメラマンの行動を観察してたんですが
カメラとレンズを取っ換え引っ換えほんと、忙しく動いてましたわ。

プロとしての責任感を背負っての緊張感が伝わってきて
こっちまでドキドキして来ます!

<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2008-09-10 09:11 | ZUIKO ED 70-300 | Comments(2)
Commented by シバオ at 2008-09-10 23:44 x
こんばんは
選手のふくらはぎのラインとカメラマンの腕と手の質感、さらにガラス面の奥に見える景色に見入ってしまいました。
私もプロカメラマンの撮影を見かけたことがあります。
テキパキしていて無駄がなくってリズムがあって、そしてやはり緊張感ですね。
見ているだけで何かのメーターが上がってしまいそうです。
Commented by DOG-58 at 2008-09-11 08:52
シバオさんへ
アスリートの肉体って絵になりますよねー
カメラマンも趣味と仕事では大違いです。
失敗は許されない世界ですから沢山の保険を掛けながらの撮影
だと思います。
僕には出来そうにないです〜
コメント&1ポチ、ありがとうございます。