ON ANY SUNDAY.............

☆ Gyao〜 ☆

d0004832_9374627.jpg

EOS5D+Takumar 135mm f2.5
阿久根 漁港

<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2008-09-12 09:42 | Takumar 135mm F2.5 | Comments(6)
Commented by rinrin-607 at 2008-09-12 17:50
↓のネコちゃんがあくびを・・・と思いましたら
違うネコちゃんですね。
瞬間を捉えるってなかなか上手くいきません。
いつも想定外の瞬間を捉えてられるDOG-58 さんにポチ
Commented by HANAZONO at 2008-09-13 00:34 x
ボクにもこんな立派な牙あったなら・・・

ぼんや〜りと港の雰囲気が伝わってきます。
色出し、空気感...大好きです。 ポチ☆
Commented by DOG-58 at 2008-09-13 09:39
凛々さんへ
はい、違う日に違う場所での撮影でしたよ。
反射神経が優れてないなのでいつもチャンスを逃しがちな僕ですが
いつも、こうあって欲しいと念じながら待ちかまえてます。(笑
瞬間を捉えるのってほんと難しいですよね。
司会進行役、がんばって〜!
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2008-09-13 09:43
HANAZONOさんへ
こんな立派な牙で誰を噛むつもりなんでしょうか?(笑
曇り空の日の入り刻でしたので柔らかい光が回ってくれたようです。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。

Commented by oldmancamera at 2008-09-14 12:59
ガオー!、小さい猛獣ですねー。(^0_0^)
コメントいれられないときも、ポチっていますよー。(=^・^=)
Commented by DOG-58 at 2008-09-15 09:25
oldmancameraさんへ
コメント&1ポチにいつも感謝です! おおきに!