ON ANY SUNDAY.............

☆ 曼珠沙華 ☆

d0004832_1424153.jpg

EOS5D+EF50mm F1.2L
宮崎市 綾町

d0004832_1464830.jpg

EOS5D+EF50mm F1.2L

<人気blogランキング参加中です>1ポチでしっぽフルフリのDOG-58〜♫。
[PR]
by DOG-58 | 2008-09-23 14:24 | EF50mm F1.2L | Comments(12)
Commented by windsong_y at 2008-09-23 21:02
誰が教えた訳ではないのに不思議なものですね、彼岸花は咲く時を知ってますよね、
う〜ん、DOGさんの写真の曼珠沙華、見ていたら歌いたくなりました。えっ、何の唄かって ? ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by oldmancamera at 2008-09-23 21:08
血の赤を連想する花の色ですよね。
天上の赤い花とも言われていますね。
綺麗な花だと思いますが、嫌いな人もいます・・(^_^;) ポチ。
Commented by HANAZONO at 2008-09-23 22:25 x
2枚目、ゾクゾクきましたよー!!!
思わず嫉妬をおぼえるほどの美しさ・・・
忘れられぬ1枚になりそうです。ポチッ☆☆☆
Commented by showchin at 2008-09-23 23:11
妖しい赤がステキですねー
何か生物的で少し恐さも感じます。ポチ。
Commented by ippecoppe at 2008-09-24 08:52 x
DOGさんが撮ると彼岸花ではなくて、やはり「曼珠沙華」!って感じですね。
本当に美しさと怖いような妖艶さが見事に!!ポチ。
Commented by DOG-58 at 2008-09-24 13:15
windsong_yさんへ
モモエちゃ〜ん!!!(爆
Commented by DOG-58 at 2008-09-24 13:15
oldmancameraさんへ
天上の赤い花、(メモメモ!
この花は球根に毒を持ってるから嫌いな人がいるんでしょうね。(多分
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2008-09-24 13:16
HANAZONOさんへ
うひゃー、そんなに言ってもらえると嬉しいです!
きっと、撮影時刻が良かったのかも・・・
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2008-09-24 13:16
 showchinさんへ
妖しいでしょ? 恐ろしいでしょ!(笑
黒いアゲハ蝶を待ってたんですが・・・・・

あちこちで見かけるようになりましたね。
コメント&1ポチ、ありがとうございます
Commented by DOG-58 at 2008-09-24 13:16
ippecoppeさんへ
僕の中では稲の緑色にある時は彼岸花みたいです。
露出も出来るだけ飛ばさず飽和させたくなかったので安易に暗くなっちゃいました。(汗
Commented by sincre at 2008-09-25 20:50
こんにちわ~

彼岸花でTBさせて頂きますね・・・・・・・。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-09-27 17:42
ご無沙汰しております。

何時もながら、見事!ですね。