ON ANY SUNDAY.............

☆ Smoke on the field ☆

d0004832_14225231.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 70-300 F4-5.6
宮崎市 綾町

<人気blogランキング参加中です>1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2008-09-28 14:24 | ZUIKO ED 70-300 | Comments(6)
Commented by showchin at 2008-09-29 00:00
野焼きの煙ですかね。ウチの近所に転がってそうでなかなか無い光景です。
山国の空気感がホントいいですね。ポチ!
Commented by rinrin-607 at 2008-09-29 00:04
綾町って一度も行ったことないのです。
ワインが有名でしたっけ??
こんなにたくさんの煙に遭遇したことありません。
畑仕事のおじちゃんと煙の向こうの風景が上手くマッチして
飽きない風景です。・・ランキング応援してますね・・・・ポチ
Commented by DOG-58 at 2008-09-29 09:31
 showchinさんへ
ドライブ中に出会った野焼きの風景です。
空気感、出すの難しいですねー
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2008-09-29 09:35
凛々さんへ
そうそう、ワインです。
試飲出来る場所もあるみたいですから運転手付きで出掛けてみては!
野焼きはあっと言う間に終わってしまいますからタイミングを見計らうのがコツです。
凛々さんの近くでもこれから沢山チャンスがあるはず。
是非、チャレンジしてみてください〜!
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by okamoto-arch at 2008-09-29 09:51
はじめまして okamotoと申します。
こちらのブログへは1ヶ月ほど前からお邪魔させて頂いております。
DOG-58さんの素晴らしい写真は拝見していると、心が洗われます。

私の写真の腕は めちゃくちゃへぼ ですが、
今写真展に出品しなくてはいけないので、お勉強中です。

これからも、寄らせていただきます。
Commented by DOG-58 at 2008-09-29 19:48
okamoto-archさんへ
はじめまして、DOG-58と申します。
当ブログを観覧して頂いてとてもウレシイ限りです。
写真はまだまだ勉強中で思うような画が撮れずいつも悔しい思いをしています。(笑

写真展、凄いですねー。近県でしたら出掛けて行きたいです。
これからもよろしくお願いします!