ON ANY SUNDAY.............

☆ Join? ☆

d0004832_19472014.jpg

EOS5D+EF50mm F1.2L
鹿児島大学 教育学部前

以前にも言ったと思うけど、今ね、”Flickr” が面白いよ!
特にここのグループ”Japanese Photo Mobsters” 
英語が苦手な人もここなら大丈夫!(多分
写真を本気でもっと楽しみたい方にはお薦めです。

もしかしたら、海外の企業からのオファーがあるかも〜

<人気blogランキング参加中です>


Another DOG-58
www.flickr.com

[PR]
by DOG-58 | 2008-11-17 19:54 | EF50mm F1.2L | Comments(4)
Commented by zenith78 at 2008-11-17 20:45
面白そうですが、Flickrの仕組みがイマイチわかりません・・・(笑)
Commented by DOG-58 at 2008-11-17 21:00
zenith78さんへ
やってりゃー、なんとかなりまっせ〜(笑
コメント&1ポチ、ありがとうございます。
Commented by vostok31 at 2008-11-18 15:46
僕もFlickrには興味があったんですが
なにぶん英語が苦手で…
でも写真にハマっていくとここって気になる存在なんですよね〜
Commented by DOG-58 at 2008-11-18 18:42
vostok31さんへ
僕も英語は全然ですよ。
でも、なんとかやってます。
多少の事なら僕がサポートします。
幸いにも、”Japanese Photo Mobsters”では日本語でいろんなグループのルールを分かりやすく解説して頂いてますから助かってます。
やってみるとブログとほとんど一緒です。
人種を越えたフォトグラファーと一緒に写真を楽しめるって凄い事だと思いませんか?
楽しいですよ。
コメント&1ポチ、ありがとうございます。