ON ANY SUNDAY.............

☆ Untitled ☆

d0004832_19172850.jpg

EOS5D+EF50mm F1.2L
宮崎県 都城市

<人気blogランキング参加中です>

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-01-21 19:20 | EF50mm F1.2L | Comments(7)
Commented by braniff707 at 2009-01-22 00:45
アブ?

開放で置きピンですか?
上手い具合に合ってますねえ・・・
Commented by シンシア at 2009-01-22 23:06 x
こんにちわ~
ブ~ン と羽音が聞こえてきそう
ハナアブ? のホバリングかしら・・・・・
Commented by オグリマリ at 2009-01-23 12:12 x
はじめまして!
カプリさんの所から、お邪魔しました。
私は、闘病中なので病気ブログをしてるのですが、コンデジでアップしてるうち、写真に魅せられ、今、デジイチ歴半年の、キャノンのビギナーです。
欲しい機材がいっぱいで、よだれが出そうです。勉強になります。
シンプルで、素敵です。
もしご迷惑でなかったら、ぜひ、相互リンクさせて頂けないでしょうか。よろしくお願いします!
Commented by オグリマリ at 2009-01-23 12:18 x
すみません。URLを間違えたようです。こちらが、正しいURLです。
送信が、うまく行かなくて、だぶってたら、お手数ですが、消去下さい。お願いします。
Commented by DOG-58 at 2009-01-23 12:57
braniff707さん、置きピンじゃなくて追っかけピン〜(笑
このアブはホバーリングするやつなので比較的簡単に撮れます。
Commented by DOG-58 at 2009-01-23 12:58
sincreさん、ハナアブって言うんですね。
ホバリング中のアブさんをいつもゲーム感覚でパチリです!
Commented by DOG-58 at 2009-01-23 13:09
オグリマリさん、はじめまして〜
闘病中なのですね、十分にご自愛くださいませね。

機材はたいしたものは無くていつも訳ありの中古ばかりです。
リンク、了解です。
これからもよろしく!