ON ANY SUNDAY.............

☆ untitled ☆

d0004832_20154031.jpg

EOS5D+EF135mm F2L 
鹿屋市 大隅湖

<blogranking click here>

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-03-12 20:17 | EF135mm F2L | Comments(10)
Commented by sincre at 2009-03-12 22:18
こんにちわ~
見過ごしてしまう様な被写体を撮られてるぅ~
背景のボケ具合が素敵な一枚の絵に・・・・・
Commented by オグリマリ at 2009-03-13 07:49 x
素通りできないです。
わたし好みだから。このくらいのボケ具合を、探すのに、苦労します。私だと、手持ちのレンズで、50mm1.8で、チャレンジできるかな?階段の上になるにつれてトーンが変わってゆくのも、綺麗。
Commented by Music Land Stud at 2009-03-13 22:56 x
こんばんは。
ご無沙汰しています。
これはいいですね!いい被写体を確実に撮られますね。
こういう被写体をそもそも見つけられないので、いつも感心してしまいます。
ポチ。
Commented by lopicuore at 2009-03-14 00:35
こんばんは!なにかみょうにひかれるお写真ですねぇ。
なにげないなかのアートを見出される目がとっても素敵だなぁっていつもみさせていただいてます
Commented by DOG-58 at 2009-03-14 12:57
sincreさん、撮りようによっては何でも被写体になる事をいろんな方に教えてもらいました。
コメント、ありがとうございます。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-14 13:00
撮ろうともしない存在の被写体を撮るのがその素晴らしさが感じれます。
色も最高ですよ。
Commented by DOG-58 at 2009-03-14 13:02
オグリマリさん、画角的には90ミリマクロの方が背景を整理するのにはいいかもしれません。
もしくは、50ミリで撮って、あえて後でトリミングするか・・・
Commented by DOG-58 at 2009-03-14 13:05
Music Land Studさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
のんびりとした休日は公園や自然のなかで散歩しながら写真を撮ってます。
ゆっくりと自分の周りを見回してみると意外とあるもんですよ。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-03-14 13:08
lopicuoreさん、なんの気負いも無い写真だったのでエントリーしようか悩んだんですが、 lopicuoreさんや皆さんの声を聞いてホッとしてます。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-03-14 14:02
1_digitalsignal_0さん、
僕は雑草フェチなんです〜(爆