ON ANY SUNDAY.............

☆ 菜の花ライダー ☆

d0004832_8492817.jpg

KissDX+SIGMA10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
知覧町 塗木 "菜の花競馬”

<blogranking click here>

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-03-18 08:53 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(14)
Commented by p-kayotin at 2009-03-18 09:13
おお、、カッコいいぃ~~♪浜競馬は知っていましたが、菜の花畑でもあっただなんて、初めて知りました。
カッコいいぃ~~~
Commented at 2009-03-18 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sincre at 2009-03-18 22:11
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃいました(~_~;)
一面菜の花畑にこの様な所があるのですね。
メチャ 素敵なロケーションと写真です~
Commented by showchin at 2009-03-18 22:31
わぉ! かっちょいいーー
近所なのにこんなトコがあったなんて知らなかったです。
青と黄が気持ちいいです。
Commented by HANAZONO at 2009-03-18 23:22 x
菜の花ライダー、カッチョイイ〜ですねぇ〜☆
気分爽快、ビールが上手そうです^^;
Commented by mori at 2009-03-19 10:13 x
こんにちわ^^
いおおいい。菜の花のライダー、気持ち良さそうに
走ってる、蹴り上げる、土がいいですね^^
流石うまい^^
Commented by oldmancamera at 2009-03-19 10:34
これが、本当の草競馬!
半袖のジョッキー・・夏バージョンでしょうか。(笑)ポチ。
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:33
p-kayotinさん、僕もはじめて知ったしだいです。
かなり盛り上がってましたよ。
来年は是非〜!
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:34
カギコメさん、了解!
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:35
sincreさん、辺り一面菜の花だらけ〜
天気も良くて、最高でした!
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:37
showchinさん、そうそう、ご近所ですよ。
結構楽しかったです。
来年もあるらしいです。是非〜!
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:38
HANAZONOさん、流し撮りや色んな撮り方の練習になりました。
久々の好天気に顔が真っ赤に焼けてヒリヒリです〜(笑
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:43
moriさん、舞い上がった土と草は撮った時は確認出来なくて、パソコンで見て分かったんです。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-03-19 20:43
oldmancameraさん、まさに草競馬ですね!
サラブレッドの他にポニーのレースがあって、こちらはほのぼのしたレースで楽しめましたよ。
コメント、ありがとうございます。