ON ANY SUNDAY.............

☆ untitled ☆

d0004832_20471141.jpg

EOS5D+EF135mm F2L
知覧町 武家屋敷

<blogranking click here>

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-03-19 20:48 | EF135mm F2L | Comments(4)
Commented by オグリマリ at 2009-03-19 23:43 x
DOG-58'sさん、宝探しの名人ですね!
民族学者、柳田先生の「世間が、捨てて行くものを、私は、拾って歩く」そのお言葉を、思い出しました。
私は、やっと、ステップワン終わり、次はステップ2に進みます。
独学で、独自の世界を作ってこられて、本当に、敬意を覚えます。
来週は、接写の授業です。花撮り苦手だからなぁ。
花は、男の写真の方が、いいって思ってます。
DOG-58'sさんは、花は撮られますか?色気ある、エロチックな花を、私は撮りたいです。


Commented by oldmancamera at 2009-03-20 11:58
静かなふっと音が消えたイメージですね。
こういうシーンをみつけられる感性がうらやましいです。ポチ。
Commented by DOG-58 at 2009-03-22 11:21
オグリマリさん、宝探しは楽しいですよ。
この歳になると体が動かなくて撮影技術は二の次で、お宝をいかに楽して探し出すかが優先されるんです。(笑

花は、今でも撮ってますよ。
男女に限らず、感性のある方の写真は好きです。
エロチックな花、楽しみにしております。
コメント、ありがとうございます。


Commented by DOG-58 at 2009-03-22 11:24
oldmancameraさん、これ、閑静なお屋敷の路地での一枚です。
落ちた椿の花はあまり縁起よくないらしいですが、僕には美しく感じました。
コメント、ありがとうございます。