ON ANY SUNDAY.............

☆ 桜 ☆

d0004832_20505327.jpg

E-3+ED 8mm F3.5 Fisheye
横川町 上ノ

<blogranking click here>

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-03-23 21:02 | ED 8mm F3.5 Fisheye | Comments(4)
Commented by オグリマリ at 2009-03-24 10:01 x
これは楽しくて、幻想的な、神秘的な桜になりましたね。
発想が、見事だと思います。
桜は、その美しさを誰もが知るだけに、モチーフとしては、難しく感じる私。ぱっと心つかまれる、いい桜だと思いました。
Commented by DOG-58 at 2009-03-24 20:31
オグリマリさん、こんばんは。
桜は確かに難しいですね。
ど真ん中直球も良し、変化球も良し、まずは撮ってみることからですね。
いつも試行錯誤しながら楽しんでます。
コメント、ありがとうございます。
Commented by oldmancamera at 2009-04-01 20:02
超広角レンズはとても使いこなすのが難しいと思いますが、いい画ですね~ウワーっと空一面に広がる桜が枝垂れ桜みたいです。
Commented by DOG-58 at 2009-04-02 19:18
oldmancameraさん、超広角はどちらかと言うと足し算の画になるので何処までファインダーに収めるかが難しいところですね。