ON ANY SUNDAY.............

☆ untitled ☆

d0004832_19532470.jpg

E-3+ED 8mm F3.5 Fisheye
熊本県 人吉市

<blogranking click here>

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-03-31 19:53 | ED 8mm F3.5 Fisheye | Comments(4)
Commented by オグリマリ at 2009-04-01 23:18 x
サクラですね!
私は、デジイチ初の春なので、新妻のように、戸惑い戸惑い、桜を撮っています。楽しい、構図ですね!勉強になります。
Commented by norimage at 2009-04-02 19:07
サクラですか^^
一輪一輪スポットして撮る構図もいいですが
広角を生かしたこんなダイナミックな構図もすばらしいですね!
車に映った桜も面白いです^^
ポチッ

だいぶご無沙汰していました!
PowerShotG7で写真撮ってましたnoriです^^
今は自宅の猫の写真を撮ってますw
文章は姉が書いてますが、
僕も洋楽紹介したりしているんで、良ければいらしてください♪
Commented by DOG-58 at 2009-04-02 19:23
オグリマリさん、日曜日に限って天気が悪くて鮮やかな桜色が撮れません。
構図、あまり勉強にはならないかも。(汗
Commented by DOG-58 at 2009-04-02 19:25
norimageくん、ご無沙汰です!
G7、かなり使いこなしてるんじゃない?
あとで、遊びに行くね。
コメント、ありがとう!