ON ANY SUNDAY.............

☆ misty ☆

d0004832_1954348.jpg

EOS5D+EF50mm F1.2L
layers
さつま町 宮之城

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-04-13 19:56 | EF50mm F1.2L | Comments(8)
Commented by jyuumei at 2009-04-13 21:29
こんばんは。
ゆるゆるカリカリも使い方にメリハリがあるので感心してます。
今日は宮之城で反応してしまいました。宮之城には女房のおじさんおばさんがいます。
家の横は結構な大きさの川が流れています。以前洪水で往生したとか・・・昨年訪ねたとき、
そこの川に人懐こい白鳥が一匹居たのを思い出しました。
家の横に白鳥が・・・少々唖然としましたが。
そう言えば宮之城は芋焼酎も(力三でしたっけ?)上手いですね。(^^;)
写真に関係ないですね。すみません。

うぅん・・・なかなか旨い(上手い)ですね。もちろん表現が(^^) ポチッ!
Commented by surprise at 2009-04-14 00:32 x
こんばんは、初めまして。
YORIKOさんのところからお邪魔しました。
また写真見せて頂きたいのでリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Commented by オグリマリ at 2009-04-14 15:16 x
見えすぎるより、気配の方が美しい時もあるよね。misty、今の私の心境です。
鳥たちは、霧の向こうが見えているのかしら。詩情ある、好きな写真です。
Commented by 凛々 at 2009-04-14 19:05 x
男性的表現と思いきゃ、今日みたいに優しい感じ・・・
色々な撮り方のできるDOG-58さんは凄い・・・
DOG-58さんのカメラ目線はとても勉強になります。
Commented by DOG-58 at 2009-04-15 19:24
jiyuumeiさん、洪水の時はホント凄かったみたいで後日訪れた河川は大きくえぐれて見るも無惨な光景に驚いたものです。
白鳥?びっくりですね!(笑
コメント、ありがとうございます。



Commented by DOG-58 at 2009-04-15 19:25
surpriseさん、はじめまして〜
リンク、了解しました。
こちらからもお願いします!
また、遊びに来てくださいませ。
Commented by DOG-58 at 2009-04-15 19:28
オグリマリさんの言われる通りかもしれませんね。
見えない部分はそれぞれの想像に・・・・
その方が奥行きがあっていいかも。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-04-15 19:30
凛々さん、いまだに作風が定まりませんがよ〜(爆
コメント、ありがとうございます。