ON ANY SUNDAY.............

☆ untitled ☆

d0004832_200114.jpg

EOS5D+EF135mm F2L
霧島市 高松

逆光気味のトップライト、レンズにはちょっと過酷な条件。
フードの上から手をかざしてみたがやはりフレアーが出ちまったよ〜(汗

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-04-20 20:13 | EF135mm F2L | Comments(4)
Commented by oldmancamera at 2009-04-21 12:48
深山幽谷せまる山里の風景ですねー。
なにか花が咲き乱れているようですが、何の花でしょうか?
陽の当るところと、深い森の影がなんともいいいです。
Commented by オグリマリ at 2009-04-21 16:17 x
光をコントロールするの、難しいですよね。
でも。フレアも、味になってる気がします。
この下のピエロの写真、すごく不思議なんですけど、何でピエロだけ、カラーに出来るんでしょう?
Commented by DOG-58 at 2009-04-21 20:40
oldmancameraさん、赤い花は蓮華です。
普段走る事のない土地での光景でした。
この時期、森の木々達が息づいてますね!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-04-21 20:46
オグリマリ さん、光をコントロールするなんて僕にはまだまだのようです〜(汗

下の写真はいくつかのやり方があるんですが、今回はそれぞれ現像した画を3枚ほど重ねてピエロの部分だけ切り抜いて貼り付ける方法でやってます。
やってみると意外と簡単なので試してみてくださいませ〜!
コメント、ありがとうございます。