ON ANY SUNDAY.............

☆ さくら ☆

d0004832_2091480.jpg

EOS5D+EF50mm F1.2L
熊本県 球磨郡 球磨村

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-04-24 20:31 | EF50mm F1.2L | Comments(8)
Commented by Music Land Stud at 2009-04-25 09:09 x
こんにちは。
散ってもなお、その存在感は大きいですね。
素敵なものは場所を選ばないですね。
うまく引き立って優しくきれいです。
Commented by jyuumei at 2009-04-25 16:39
こんにちは~。
DOG流桜の木って奴ですね。
流石にこんなシーンは考えませんよぉ~。発想のネジが締まりすぎ!

そう言えばflicrって日本語はダメなんですよね?
アップしてみたいとは思うのですが、チョット敷居が高いかなぁ・・・
でもみんな凄い写真ばかりですね。
Commented by tachan-t at 2009-04-25 17:20
お久しぶりです。
ここ2ヶ月の写真をゆっくりと拝見させて頂きました。
3月26日の「☆→   →☆」の色合いがとても大好きです。
ありがとうございました。
Commented by DOG-58 at 2009-04-25 20:45
Music Land Stud さん、散ってもなお、、ですね!
桜ももう終りかな〜。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-04-25 20:49
Jyuumeiさん、最初は”鉄の華”ってタイトルにするつもりだったんですが・・・・
DOG-58流、僕の場合なんでもアリ!精神です。

フリッカーはログインとかは英語ですが、タイトルやコメは日本語でOKですよ。
日本語だけのグループもありますし。。
敷居も全然高くないですよ。
分からない時はサポートします〜!
Commented by DOG-58 at 2009-04-25 20:51
tachan-tさん、ご無沙汰です!
忙しそうですね、お身体、ご自愛くださいね!
☆→   →☆、ありがとうございます。
Commented by jyuumei at 2009-04-26 01:22
こんばんは~♪

”鉄の壁”ですか・・・その方がインパクト強いですね。

フリッカーの件有り難うございます。
わからない事ありましたらお願いしようかなぁ・・・
甘えてばかりではいけませんが・・・宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented by DOG-58 at 2009-04-26 09:25
Jyuumeiさん、フリッカー、いつでも〜