ON ANY SUNDAY.............

☆ Trial ☆

d0004832_20422943.jpg

E-3+ED 8mm F3.5 Fisheye
09'全日本トライアル選手権 九州大会in鹿児島

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-05-05 20:45 | ED 8mm F3.5 Fisheye | Comments(4)
Commented by シバオ at 2009-05-05 23:39 x
こんばんは
まさに今挑む。そんな緊張感が伝わってきます。
それにしても水しぶきとかカメラにかかりませんでしたでしょうか。
Commented by jyuumei at 2009-05-06 15:00
こんにちは~♪
一度で良いのでトライアルを見に行きたいのです。
ロードレースは何度と無く、また自分も昔は少しかじったので・・・
結構地味な部分もあるかと思うのですが、きっと驚きは大きいのでしょうね。
超広角(魚眼ですよね)迫力雰囲気ありますね。ポチッと!
Commented by DOG-58 at 2009-05-07 19:42
シバオさん、スタート前の緊張感は相当なもので撮る方もかなり気を使いながら撮影させて貰いました。
この後、レンズに泥が。。。。 しかもノンフィルターです〜(汗
Commented by DOG-58 at 2009-05-07 19:45
jyuumeiさん、今回は全日本ということで凄い技を見る事が出来ましたよ!
レースの雰囲気はオンロードと同じで緊張感の連続です。
かなりシビアなメンタルスポーツでした。