ON ANY SUNDAY.............

"Tammy"

d0004832_21385581.jpg

EOS5D+FD50mm F1.4 SSC(改


Joni James  "Tammy"

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-05-23 21:42 | EF50mm F1.2L | Comments(6)
Commented by チャプレン at 2009-05-25 19:12 x
 
 <灰色の鏡に滲んだワタクシは、スミレの涙を吸い上げる>
Commented by HANAZONO at 2009-05-25 20:23 x
銭葵でしょうか。
黴の増殖を思わせるような背景、しっとり濡れた紫の花弁...
ヴァニタスを感じました。
Commented by DOG-58 at 2009-05-26 19:59
チャプレンさん、素敵なコメントをありがとう!
Commented by DOG-58 at 2009-05-26 20:02
HANAZONOさん、銭葵っていうんですね。
今の時期、自宅周辺に咲いています。
ヴァニタス、ネットで確認しました。
まさにそんなイメージで仕上げてみたんです。
コメント、ありがとうございます。
Commented by shanti at 2009-06-08 19:21 x
すっかりご無沙汰しております!
相変わらずすばらしいです!!
また時々お邪魔します~^^
Commented by DOG-58 at 2009-06-08 19:57
shantiさん、こちらこそご無沙汰してます。
最近は更に忙しくでご訪問出来ずに、心苦しいかぎりです。
また遊びに来てくださいね!
コメント、ありがとうございます。