ON ANY SUNDAY.............

☆ 太陽の花 ☆

d0004832_19483785.jpg

EOS5D+EF135mm F2L
じいさんの向日葵畑

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

DOG-58's
www.flickr.com


[PR]
by DOG-58 | 2009-06-23 19:51 | EF135mm F2L | Comments(8)
Commented by shima at 2009-06-23 22:55 x
いつもFlickrで、楽しみに拝見しています。
こんなにたくさんで広大な向日葵を、お年寄りの方お2人で
育てているとは、本当にすごいです。

コメントを書くのも、恐れ多いくらいに写真にいつも憧れています。
あまりにも、いい写真だったので勇気を出してみました^^;
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-06-23 23:05
お久しぶり
素晴らしいじゃ~~~
私は日まわり写真を撮りたくて
ここはまたないですよ~~

最近写真アップするペースが速いですねぇ。。。^^
Commented by surprise at 2009-06-24 06:32 x
とても幻想的な写真ですね。
何年か前に向日葵畑を見ましたが
モノクロの向日葵も素敵ですね。
Commented by オグリマリ at 2009-06-25 10:04 x
ひまわりは、まだ、撮ったことがないです。秋から始めた一眼レフなので、アジサイも、初挑戦。今度実習があるのだけど、難しそう。
夏は、大きな花が、多いですね~。
この下のピエロ、最高!他の人は、シルエットになってて、肖像権をクリアして、滑、楽しい写真。メモメモ!ぽち。
Commented by DOG-58 at 2009-06-26 19:45
shimaさん、Flickr、嬉しいです〜!

ひまわりは本当に圧巻でした。また来年も行くつもりです。
コメント、お気軽に書いてくださいませ〜。

Commented by DOG-58 at 2009-06-26 19:47
1_digitalsignal_0さん、おひさです〜!
ひまわり、ええやろ?
更新ペースは気まぐれです〜(汗
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-06-26 19:50
surpriseさん、モノクロのひまわり写真が少ないみたいだったのでこんな感じでエントリーしてみました。
幻想的な写真として見ていただいてとても嬉しいです!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-06-26 19:53
オグリマリさん、アジサイにヒマワリ、そして彼岸花?
いっぱい綺麗な花を撮って下さいね!
ピエロ、ウレシイっす。
コメント、ありがとうございます。